0615

 

いま本当は6/24。6/15の日付に空の下書きが残っていたからなにか書きたかったんだろうけどさっぱり覚えてない。

カメラロールを遡ってみたら、散歩中に死んだアゲハ蝶を見つけた日だった。

てんに、「死んじゃってるね」と話したら「かわいそうね」と答えたからびっくりして、死ぬことと眠っていることの違いがわかるんだ、と思ったんだった。

f:id:en_log:20180626181324j:image

あとは思い出せないなあ。なにを残しておきたかったのかな。

話す言葉はその時が過ぎたらどこかへ消えてしまうとベンジーも歌っているよ。

0615の私よ、すまないね。日記はちゃんと書こうな。