en.とは

f:id:en_log:20180711170429j:image

小さくてもいいから、オリジナルのブランドを立ち上げて作品を発表してみたいという想いがずっとくすぶって扱いに困っていました。

en.は私の名前でもあり、ブランド名…というかアトリエの名前のようなかんじ。

縁、encircle(とりかこむ)、円など複数のイメージを盛り込んでいます。

いろいろ実験のようなものづくりを始めたのは30手前になってからでした。昔から何をやっても下手くそでセンスもなくだめなやつだと悩んでいたけれど、ものをつくっていると褒めてくれたり、「どうなっているの?すごいね!」とびっくりしてくれる人がいて、

最近になってやっと私も自分の作品に自信を持てたり好きだと言えるようになってきました。

趣味のレベルだけど何かに繋がって仕事にできたらいいな。するぞ。

 

絵を描く人、物語をつくる人…みたいに肩書きはなく、思いついたやってみたいことはなんでも試します。

製作中考えているのは不思議な生き物や深海、宇宙など自然のこと、透明なものやシュールなものなど。

これからは販売したい予定のものもただのお遊びも発表していくつもりです。